1月の「お宝」商品?アイボーグ・アルファがおすすめ |

まだ使ってませんが!コストパフォーマンスにはこれだけでも満足です。あと、気持ち重いです。現在3M製を使っていますが!買い増しにあたり価格が3Mの約半分なので購入してみました。

1月7日 おすすめ!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

アイボーグ・アルファスズキッド 液晶式自動遮光溶接面 『アイボーグ・アルファ2』 EB-200A2 (TIG溶接対応)

詳しくはこちら b y 楽 天

片手で持ってのとは全然楽に作業ができるし良く溶接が見やすいです。番手で#1チョイぐらい暗い感じです。長い間、QS-100を使っていたので買い替えました。軽いので使いやすいです。3センチほど出っ張っているだけなのですが、ちょっとした頭をもぐらせたりといった作業の時によくぶつけます。新しい物と購入してくれたそうで!対応が良かったそうです。ダイアルを小さくするか、照度は頻繁に変えるものでもないので他メーカー同様、内側にあってもいいかなと思いました。1番明るい#9が!他社の#10〜#11ぐらい。とても軽いし両手が使えるので便利です。装着時!とても軽くて作業し易いです。ただ戻りがもう少し速いといいかとも思います。同等品の他社製品と比べ価格も安く性能もよいのでこれと思い購入、軽いし視野も広く非常に使いやすいです。両手が使えるので仮止めなどには最適です。箱持ってびっくり!な軽さです。ストレスなく、非常に、使いやすいっす。気になる点は!まず照度調整のダイアルが外の側面にあるのですが!操作がしやすい反面!良くぶつけます。昔の溶接面よか軽いんじゃないかとおもう位です。アークの反応もばっちりです!後は耐久性の問題ですかね。H鋼などの本溶接に使用すると脇から光が入り若干眩しいかなと感じます。若いまだ目が上がってない人は問題ないと思いますが!普段#10#11ぐらいを使っている人は!#9でも暗いかもしれません。TIG溶接で使用する為に購入。もう少し明るくなれば完璧な商品だと思います。溶接する機会も少ないため買うのをためらっていたが購入して正解でした。思ったより!軽く使いやすそうです!耐久性があればいいなー。初めてスズキッドの自動遮光面を購入しましたが、値段の割りにしっかりした造りで問題なく使用してます。しかし1番明るくした#9でも小電流の溶接には暗く感じました。安いのだと心配だったのでコレに決めました。頭への固定が楽で!軽くていい感じです。今日届きました。あと!全体的に暗めの設定だと思います。視野もこのクラスなら普通で!遮光スピードも戻りも充分の性能です。依って☆は4です。不良品だったそうで使えず!私には分からなかったので!旦那とスタッフの方がやり取りしていました。まだ使用していませんが!安く購入でき満足です商品到着から日数が過ぎてやっと使用してみました。チラつき無く!しっかり遮光してくれ!戻るスピードも問題ありません!これを買う前にア○○ロの自動面を購入しましたが!感度のスペックが低過ぎて使い物にならなかったので!この自動面を買うにあたり!かなり不安でしたが!ちゃんと使えて嬉しかったです。 発送も!速く!満足です。これで顔がヒリヒリしなくて済みます。同価格帯の他ブランドに比べ良いと思います。偏光反応も早く安心して溶接作業ができます。。性能的には問題ないです。